忍者ブログ
オンラインお勧め読書記録。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法使いとその弟子
「魔法使いとその弟子」  夜の夢  松原冬夜さま

捨て子だった俺、ルビィ・ブラッドを拾ってくれたレイテ・アンドリューは、不死の呪いを受けて一千年の時を生きる偉大なる魔法使い。
超絶美形で桁外れの魔力を持っているけれど、意地悪で根性腐れ。
この物語は、世間から激しく誤解された魔法使いが健気に生きる日々をつづったお話です。(サイトより引用)

お転婆なルーと、超絶美形のレイテのラブコメ?です。
レイテは賢いのですが、ふとしたときに大人の隙を突かれてしまうようです。必死なルーは可愛いのですが、あれ、ちょっと方向間違ってないかな?と微笑ましく感じることが多いです。
甘い雰囲気もシリアスな雰囲気もすぐに壊れてしまいますが、そのあとで、軽やかに笑えるような温かい作品です。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 |
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
カウンター
忍者ブログ  [PR]