忍者ブログ
オンラインお勧め読書記録。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡版
管理人への連絡、サイトに対するコメント、質問などありましたらこの記事へどうぞ。匿名OKです。
注:コメント内容を見られたくない方は、名前の横にSをつけて下さい。また、こちらからの返信の際に名前を公開させて頂くので、名前も出したくないという方は偽名を使うことをお勧めします。尚、返信も不要の方は名前の横にNをつけて下さい。
(コメントは私が承認するまで表示されません)

コメントありがとうございます。レスはcommentにしています。
拍手もいつもありがとうございます。拍手レスは続きに収納しています。
返信履歴:~5/21

拍手[5回]

PR
 
ファンタジー小説募集
こんにちは。「神様のメモ帳」管理人、蒼華です。
当サイトは、ご覧の通り、お勧めのファンタジー小説をご紹介させていただいております。
そこで、ファンタジー小説を書いている物書きの皆様の中で、蒼華に小説を読ませてやろう!と言う方は、ぜひ、読ませてください。
ただ、当サイトはあくまで「お勧め」を紹介させて頂いていますので、もしかすると、紹介できない場合もございます。そのあたりは、あらかじめご了承下さい。
(なお、紹介から外れてしまった方で、何故?と思われる方には、僭越ながら私なりの理由と感想をお送りさせていただきます)

募集は、ファンタジー小説であればなんでも構いません。未完・完結問いません。
(なお、当サイトは、一サイト一作品までです)

よろしければ、この記事のコメントよりお申し込みください。
(HN、URL必須。管理人さまお勧めの作品を教えてくださると嬉しいですが、必ずしもそれが紹介されるとは限りません)
なお、コメント内容を見られたくない方は、名前の横にSを付けて下さい。また、返信の際にお名前だけ公開するので、知られたくない方は偽名を使われることをお勧めします。

拍手[0回]

 
| top |
|
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
カウンター
忍者ブログ  [PR]