忍者ブログ
オンラインお勧め読書記録。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして君は前を向く
「そして君は前を向く」  砂漠に浮かぶ月  ユキノトさま

祖父を失い、たった1人になったフィルは素性も性別も隠して騎士団へと入団する。自分の居るべき場所を、8年も前に会ったきりの誰より愛しい親友をフィルは見つけることができるのか? そこで同室となった彼と親友の関係は?(一部R15)(サイトより引用)

境遇の大変さ、シリアスな場面にはすごくハラハラするのに、主人公の底抜けの前向きさ、明るさに思わず笑ってしまいます。
決して主人公の持ち前の強さだけで事態を切り抜けられたのではなく、人からの小さな優しさをそのまま、自分の強さとして使えたことが、今笑えている理由なんだなと思いました。
ほんわかといい雰囲気が漂ったと思えば、すぐにそれをぶち壊してしまう主人公が可愛いです。

拍手[7回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 |
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
カウンター
忍者ブログ  [PR]