忍者ブログ
オンラインお勧め読書記録。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界征服観察日記
「世界征服観察日記」  +R(再開されました)  秋月ゆずるさま

それは、東の塔に住む使い魔ことサクラがつけた日記。
世界征服を目指すご主人さまに、次々と巻きこまれてゆく、姫に勇者に王子に魔王。
しかし、彼らは一癖も二癖もある人達で……。現実は物語のようにいかない!?ほのぼのギャグファンタジー。(サイトより引用)

それぞれのキャラが余りにも個性的過ぎるので、その個性的同士の交す会話が抱腹絶倒です。組み合わせによって会話の流れる方向が変わってくるのがまた面白い。
主人公も、常識人かなって思うときもあれば、思わぬところで「ちょっとそれは………」と思わされることもしばしば。
全体的にギャグ要素が多いです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 59 | 58 | 57 | 56 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 |
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
カウンター
忍者ブログ  [PR]