忍者ブログ
オンラインお勧め読書記録。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボディーガード
「ボディーガード」  コロシアム  奥蔵さま

バベル帝国の宰相ラキアのボディーガードとして選ばれたのは、何と十八歳の少女だった。彼女と彼の真の目的とは?
二人の過去の因縁は、やがて大陸二大国を巻き込んで……。ヒロイン強しの異世界恋愛ファンタジー。(サイトより引用)

拍手[2回]

PR
悠久の風に吹かれて
「悠久の風に吹かれて」  夢物語  さやきさま

東宮妃入内が嫌で邸を抜け出した左大臣の姫、香子。その折、彼女が鴨川にかかる橋の上で出会ったのは、風変わりな公達だった。
そんな時、よりにもよって東宮暗殺の企てを知ってしまい、その公達と、彼の親友・兵部卿宮とともに陰謀に首をつっこんでいく。(サイトより引用)

拍手[3回]

Gather roses
「Gather roses」  Al iksir  丈仲由純さま

国を滅ぼされ、虜囚とされた王女トゥリシャ。彼女の前に現れたのは、大陸の若き覇者ハンスウィットだった。
「今日からお前は私の……」
 全ては、此処から始まる。(サイトより引用)

拍手[0回]

虹が見える頃には
「虹が見える頃には」  snail-paced  佐藤ひろさま

カルバヌ王国の末王女クスタリカ。風当たりは強くとも穏やかな生活をしていた彼女であるが、母国が侵略され、彼女は敵国の王の反感を買い、奴隷へと身分を落とされる。
そんな彼女を買ったのは、青年貴族イルファン。――クスタリカを奴隷として扱わない彼の目的は一体……?(サイトより引用)

拍手[0回]

墓と薔薇
「墓と薔薇」  Soleil et Nuage  ひぐち緋菜さま

人望のあったアデル・ラヴィン公爵亡き後その跡目を継いだのは、社交界から忽然と姿を消していたデュシアン・ラヴィン公女。実は彼女、公爵には全く向かない性格の持ち主でした。
周りの思惑に振りまわされながら少しづつ成長していく弱虫な娘の物語。(サイトより引用)

拍手[3回]

 
伝説の卵神官シリーズ
「伝説の卵神官シリーズ」  星明かり亭  seedsさま

のちに伝説とまで呼ばれる「卵神官」ラウル=エバストの苦難(苦労?)に満ちた日々を綴る長編ファンタジー連作(サイトより引用)

拍手[1回]

リィンの空
「リィンの空」  リトルキス  綾さま

寒くて、おなかが減って、もう歩くことすらできなかった。
だから差し出されたてのひらを、拒めなかった。
アレンの真実、リィンの涙、そしてふたりの心の物語。(サイトより引用)

拍手[2回]

眼帯魔法使いと塔の姫君
「眼帯魔法使いと塔の姫君」  HAKUSHA  楕草晴子さま

ミリーノはある朝見覚えのない部屋で目を覚ます。そこへ眼帯の男が入ってきて…(サイトより引用)

拍手[3回]

銀色の獅子
「銀色の獅子」  Dark Currant's Novels Site  dark currantさま

デルフィンデル王国の剣闘大会で黒竜騎士ファリオンを負かした相手は、
ガーランド王がかつて愛した女性の忘れ形見だった。(サイトより引用)

拍手[2回]

彼女と彼の必然
「彼女と彼の必然」  夢幻想  蒼碧さま

眩しい金の髪。深い紫紺の瞳。
絡まれた麗人を助けてみれば、とんだ災難が笑っていた。
詐欺だ――けれど既に後の祭り。(サイトより引用)

拍手[1回]

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
ブログ内検索
アクセス解析
リンク
カウンター
忍者ブログ  [PR]